絶対にもらえると思ったら~。

キャンペーン2絶対もらえるお茶を楽しむオリジナルグッズ。この急須を娘がもらおうと思って、お~いお茶のペットボトルを2ケース買いました。重たいので車出してほしいと・・。
お~いお茶キャンペーンは6月くらいからやっていて、応募締め切りは9/24だった気がする。
そろそろ締め切りなのでペットボトルの点数を切りとろうと開けたら~~。
????。
点数がない!!!
何で?
キャンペーン中なのに??
購入したスーパーに問い合わせしてみました。
キャンペーン答えは応募はがきの対象商品のペットボトルのところに書いてあるのです。画像の3枚目の→のところ。
「7/1発売キャンペーン告知ボトルのみ」
何それ~~~~~~~~。
7/1の出荷分?だけというのですが・・

こんなに小さく書いてあってもね~。
見えないよね~。
キャンペーン中だし、まさか点数がないなんて・・。

うわぁ、今気づいた。店長さんも勘違いだよ。私が買ったのは「お~いお茶の濃茶」。応募はがきには「抹茶入りお~いお茶のペットボトル」だけ???もともと濃茶にはついてないんじゃん。

なんか、なんか、ちょっとショックなお話でした・・。

 

 

頑張ってるなぁって思いましたら、
↓のクロスステッチのアイコンをポチっと・・。お願いします。励みになります。

にほんブログ村

 

ショップのアドレス変更になってます。まだ販売数が少ないですが、頑張ってUPしていきます。
https://blue-blossoms.shop-pro.jp/

デザインの無断転写、複製を禁じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です