コストコ太り?

コストコ太り?
前に息子が友達とコストコに行ったときにティラミスとプルコギとハイローラーを買ってきました。その時もだったけど、今回もティラミス、クッキーなどで太りました。

今回は息子の家の近くなのでコストコの会員になったのですが・・。家族会員。まさかの写真撮影。
え~~~~~~~~~~~~~~。
朝、5時に出てきてほとんどノーメイク。髪の毛だって白髪そのまま・・。次の日に美容院予約してた・・・。
1年間。この写真?まぁ白黒だったから少しはいいけど・・。

太ったのはそれだけではないけど。
毎日のように実家から食材がやってきます。冷凍を解凍しちゃって・・。食べて。と。

食べるものが沢山残っているから今日は作らなくていいと言ってながら、ぽろっと。〇〇が食べたいという。
昨日のししとう。これは佃煮がいいわねっていつもは母が作るのだけど、作って。って。
作ったことないものだとスマホで検索してから作る。
これが結構大変。
そして、娘はサーモンのお刺身を買ってきたり。

いつもは作らないお昼から準備してたので、少し時間が夕方にできました。
ショップの仕事、少しできました~。でも、久しぶりすぎて中々進まない~。

 

 

ブログのランキング

頑張ってるなぁって思いましたら、
↓のクロスステッチのアイコンをポチっと・・。お願いします。励みになります。

にほんブログ村

 

ショップのアドレス変更になってます。まだ販売数が少ないですが、頑張ってUPしていきます。
https://blue-blossoms.shop-pro.jp/

デザインの無断転写、複製を禁じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です