500円玉貯金。貯まりました~~。

500円貯金

道の駅からはじまり、玄関の片づけ、お庭の片づけ。その途中で自宅に帰っていた息子がやってきた。
まだ、バイクもなおってないので電車です。
去年は母の病院に付き添いで泊まりだったような?

年越しそばも準備してあったのですが・・。ほぼ徹夜してたとかで息子が年越しそばを食べずに寝ると・・。今までそんなことなかったのに・・。私としては夜の仕事が一つ減って楽かなぁ?

まだ、キッチンの大掃除は終わってないし、自分の仕事部屋などは全く手つかず。
ゆっくりやりましょう。

画像は、2011年からのんびりと忘れたり思い出したりしながら、貯めてた500円玉貯金。10万円達成!です!!
古い硬貨もあったりして最後のページの最後の一枚は令和元年の500円。新しい500円玉の刻印が浅くて見にくいんですよね=。
さてさて、このお金。何につかおうかなぁ、、、。

2020年まであと少し。
よいお年を・・。

 

頑張ってるなぁって思いましたら、
↓のクロスステッチのアイコンをポチっと・・。お願いします。励みになります。

にほんブログ村

 

ショップのアドレス変更になってます。まだ販売数が少ないですが、頑張ってUPしていきます。
https://blue-blossoms.shop-pro.jp/

デザインの無断転写、複製を禁じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です