警報器交換とトマトをかじった犯人は?

警報機

今日はこの警報器の取り換えでした。5年に一度で15000円くらいかかる。消費税が上がる前に来てもらいました。
午後一にしたかったけど、1時から3時。結局3時前までまたされた~。
その前にエネファームの画面で良くわからないことがあるからついでに聞きたいってこともあり。
キッチンを片づけ~~。
これが大変。わずか3か月前にも大掃除したはずなのに・・。
こんなに汚れてる~=??
ついでにシステムキッチンの側面とかもやりだしたらきりがなかった~~。少し早めの大掃除?(笑)

トマト

ガスやさんを待ってる間に庭のトマトも気になり収穫。大き目の赤いのには不織布で囲ってみたけど、小さかったし、下の方で無事だったのでほっといたら~~。
やっぱり食べられた~~。
このツッツキ方はやっぱり鳥かなぁ?くちばし?が歯形みたく残ってる?

今日はそのまま実家の夕食作りに突入。あ~~あ。
何もできなかった。。。
そして、週末にかけても父の命日なので息子がやってくるのでもっと何もできなそう。

 

 

ブログのランキング

頑張ってるなぁって思いましたら、
↓のクロスステッチのアイコンをポチっと・・。お願いします。励みになります。

にほんブログ村

 

ショップのアドレス変更になってます。まだ販売数が少ないですが、頑張ってUPしていきます。
https://blue-blossoms.shop-pro.jp/

デザインの無断転写、複製を禁じます

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です