今日のはじまりは返品から

私の一日を返して~~って言いたい。

疲れたし、腰も痛いし。

CMを見て昨日、ニ〇〇であのねじを使わないで簡単に組み立てられるという棚を買ってきました。

私が出かけてる間に娘が作っていたのですが・・。

カチっとも言わず、入らず、チカラづく?で入れたとか。

10分で組み立てられるはずが1時間たっても組ただず。

それに取説の注意に一度組み立てると もとに戻りませんと書いてあるらしい。カチっとするとね。

こんな状態だと先が思いやられるということで、返品することに。ジョイントできるので3段ラックと2段ラックを各2個買ったのです。そのうち1個は在庫がなくて取り寄せ。

朝からニ〇〇に返品。今日は娘と私しかいません。カヨワイおんなだけ~~。

娘は最初からイケアに行きたいといったのですが、近さとか電動ドライバーが私が荷物に埋めてしまって我が家のがない状態というのもあって、ニ〇〇のこれにしたのだけど。

ネット見てみたら、6個のうち1個しかちゃんと簡単に作れなかったとか・・。え~~。口コミちゃんと見ておけばよかった。

返品を終えてイケア立川まで車で移動。基本土日などは行ったことがないのだけど、こんなに混んでる??

夏休みのプールだよ。

まず、アウトレットに立ち寄り、ちょうど気に入った机が半額だったので、購入することに。

ただ、もう組み立ててあるので、そのまま持ち帰るか、分解するか。

配送って手もあるけど、梱包料が2500円に配送が3000円で合計5500円かかります。

乗りそうなのでそのまま車に積んでみる。

いやぁ~~~~~~~。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけひっかかって乗らない。

そのため、またアウトレットに戻って工具借りて、分解。

片足はとれたけど、反対がとれない。諦めて再度車に挑戦。

なんとか乗りました。

その度に荷物載せ場所からもどって駐車スペースを探す・・。

次にほしいと言っていた本棚。これも購入したけど、はたして車に乗るか。
机を乗せたはしっこに押し込みました。

食べる場所はとてつもなく混んでいるので、お昼も食べずに帰宅。

今日来ると言ってた甥っ子には会えず。

もっと早く帰って相手してほしかったと。母は言うけど~。

明日、私は外出予定だったのですが・・。

今日は疲れたから、荷物は車に乗せたままだけど。これらをおろして組み立てるのを絶対に手伝わないとダメだと思うのです。

明日はキャンセルかなぁ?

あ~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり、何もできそうにない。終わってしまう~~。

早くお休み終わって、普通の生活になればいいなぁ。主婦の願い?

ikea

画像はレジの外のお店で1000円以上購入でもらいました。

立川イケア5周年だそうです。そんなにたったんだぁ~。

 

ブログのランキング

頑張ってるなぁって思いましたら、
↓のクロスステッチのアイコンをポチっと・・。お願いします。励みになります。

にほんブログ村

 

ショップのアドレス変更になってます。まだ販売数が少ないですが、頑張ってUPしていきます。
https://blue-blossoms.shop-pro.jp/

デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です